お疲れ様でした(^O^)
渋谷 氷川神社、お疲れ様でした
ご来店くださったみなさま、スタッフの方、ご一緒に出店された方、ありがとうございましたおんぷ

渋谷氷川神社は とても木が多く、広々とした長ーい参道。
その参道を抜けて 階段を上って 拝殿へ。
とても 趣のある 神聖な場所でした。
出店する前と 出店が終わった後 拝殿で 手を合わせると、心がしーんとするような。

ご来店くださったみなさまも そんなふうに 感じられたのでは?

また 機会があったら 出店させていただきたいと思いました手書き風シリーズハート

CIMG2804.jpg

明日は また 初めての場所うわぁ・・・
府中の森です

今回の連休は 毎回初めての場所ばかり
明日は どんな感じなのでしょう??ドキドキ汗

明日も たくさんのみなさまに お越しいただけますようにハート
 
[2009/09/21 21:35] | イベント | コメント(0) |
<<暑かったぁ(>_ | ホーム | ありがとうございました(*^。^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索