明日(^O^)/
品川の出店後から 体調崩して 昨日まで ごろごろかお
相棒に 「品物足りないよー」と いつも 言ってる私が 反対に言われてしまう始末手書き風シリーズ矢印下

申し訳ないな。。。と ひたすら思っていたら。。。

「これーっ。可愛いでしょっ。目玉。自分の指輪にするんだぁ」と。。。CIMG2794.jpg

自分のしたいものを作っていたのか汗
ううーん。。。。。

・・・「それなら ちゃんと 売り物になるように たくさん作りなさい
そして。。ストラップ いくつか作ってみました。
明日のお楽しみですハート
お気に召していただけるかな?

ちなみに 自分で勝手に 「メアリー」という名前をつけているようです。
どうして「メアリー」なのでしょうか???
「目在り」だけ?違うようです。。。
さて なんの理由があるのでしょうか?むふふ。

それと 新しい「がいこつん」できました♪
可愛いですよね

CIMG2796.jpg

明日は 初めての 府中。 
どんなところなのかなぁ?ドキドキです。
どうぞ たくさんのみなさまに いらしていただけますように
[2009/09/18 23:31] | イベント | コメント(0) |
<<ありがとうございました(*^。^*) | ホーム | 秋のイベントラッシュ、スタ~ト!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索