デザフェス!
まだ先日のティアのご報告もしてないというのに、もう明日はデザフェス

ティアでは、私は体調不良の為参加できず、皆様には大変お世話になりました

ありがとうございます

近いうちに 相棒から きちんとあると思いますお待ちくださいませ

さて。明日の、いえ、
もう今日のデザフェス

場所は、G421.422です。
よろしくお願いしまする


私達は、相変わらずの前日作業

おうちで、ダイクロにビーズをしていた私。

工房から帰って来た相棒に、

「悪いけど、金具お願いできる?」と言うと。

突然、
「あ、チェーンがない!40センチの束作ったのに、ない!」と大騒ぎ

「良いじゃん。45センチがあれば」
となだめる私をムシ。
「金具もない!ダメだ!どこに置いたかな?」

1人でバタバタ
あちこちの棚を見る。引き出しを開ける。お車を見て来ようかな?工房かな?てんやわんや。。。

どうして、きちんとしておかないのかなぁ?
しまい過ぎるのかなぁ。

私は、カーッと来るのを抑え、何も言わず お風呂にチャッポン

工房を見に行った相棒は、今、ダイニングでビーズに金具をつけてくれています。

どうやら あったのか?
それとも 代用品をみつけたのか?

まったく明日もどうなることやら。
うふふ。
また忘れ物だらけなのかな?
あードキドキ

こんな私達ですが、
今回、クリスマスのピン、ダイクロと 頑張ってたくさん用意しましたので、
2日間よろしくお願い致しまする

お待ちしていまぁす


by.メガネじゃない方。
[2015/11/21 02:05] | ごあいさつ | コメント(2) |
<<コミティア | ホーム | デザフェス>>
コメント
芝生の人 さま

市川でそしてデザインフェスタでとありがとうございました!
通りすがりでハンドメイドの世界にハマリ、次に目指してこられたのがデザインフェスタ!
あまりの規模に驚かれたのでは⁉︎ (◎_◎;)

見るもよし、買うもヨシ、ワークショップに参加するも良し!
いろんな場所でいろんなイベントが開催されています。
ご縁があってハマった世界、存分に楽しんでくださいませ!!

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^_^)☆
[2015/11/23 13:22] URL | 澤 #- [ 編集 ]
デザインフェスタお疲れ様でした。
通りすがりで、市川の手づくり市で作品に触れてから、ハンドメイドの魅力にすっかりハマりました(*^^*)こんな素敵な世界があったなんて…と、今日も感動です。小さなガラスが本当に可愛い////
子供の分まで飴をたくさんいただきありがとうございました。あたたかい作品と気持ちに感謝です。まちばり、ずっと大切にします。
[2015/11/22 21:58] URL | 芝生の人 #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索