ありがとうございました(^O^)/

笠間の道の市、行って参りましたっ

朝方 家を出る時には ざあざあの大雨。
車の前が よく見えないくらい

どうなるのかなぁ。。。と心配していましたが、準備を始めるころには 雨もやみ
午後には 晴れ
時折 雨も ちらちらしましたが。。。。
うーん良かったぁ(^○^)

日曜日は 朝早くから 晴れ
一日中 キラキラした日になりました。

CIMG2581.jpg

一年ぶりの 笠間。
昨年もいらしてくださった方、今年初めてご来店くださった方、どうもありがとうございました
そして、他の出展者の方々 いろいろ教えて下さり、ありがとうございました。
主催者の方々 お疲れ様でした。

笠間は、 昨年 私たちにとって 初めて遠出をして 出店した 思い出の場所。
着いて準備をするまで 不安で不安でドキドキしたこと。。。今も覚えています。

でも、いざ始まって みなさんが いらして下さったら 本当に優しい方ばかりで。
とても きさくにお声を かけて下さって。

今回も そうだったのですが、お客様がお友達同士でいらして お話されてるのを聞いてると、会話がとっても楽しくて。
笑っちゃうんですよねぇ。

ホントに 楽しい二日間でした。
また 来年も参加したいと思っています。

カッパの助
しっかり 気に入っていただいて 婿入り致しましたっ

ことりちゃん3号も どうやらみなさまに受け入れていただけたようです
みなさまのところに お嫁入り致しました。
みんな良かったね。 

また来年お会いできますように

[2009/06/10 00:38] | イベント | コメント(0) |
<<品川てづくり市無事終了 | ホーム | あと。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索