続ちっちゃい.展
「ちっちゃい.展」では、まち針を出品。

まち針は、いつもソコソコちっちゃいのですが
「ちっちゃい.展」なのでなにか特別なモノを、と思うじゃぁないですか?
前回は限定セットや、葉っぱに水滴がついたものなんかを用意しました。
こんなの↓
はっぱ

今回はどんな特別をもっていこうかなぁ~

で、「ちっちゃい.展」でデビューのバージョンと
ぞう
リンゴ鼻のっけ↑や、

たこ
ハートのっけ。

それから、せっかくなのでいつもより「ちっちゃい」ものを。
test2.jpg
こんな感じでちっちゃいの作ってみた!
test3.jpg
今はこのサイズが限界か?
小さすぎてもよくわからなくて、あんまり可愛くない!
なんて、言わないでぇ~

これはこれで、ね?ね? いいですよね!?

※画像はクリックすると少し大きくなります

by

[2014/02/22 22:50] | ガラスピン(まち針) | コメント(2) |
<<標的。。 | ホーム | ちっちゃい.展>>
コメント
Rika 様

いつもありがとうございます~!

そ、そそんなに褒められちゃう?と申し訳ないような気になっちゃいます…。
私はRikaさんが作るような、お洒落~なアクセサリーなんてとてもとても考えつかないのですごいな~と思います。

今後もご期待にそえるようがんばりま~す!

それにしたって、くらぶの皆さんの作品、すごかったですよね!
きっと沢山の方があの空間で癒された事でしょうね
(´_`)

by メガネ
[2014/03/10 19:41] URL | たく #- [ 編集 ]
ちっちゃい展、行ってきました。
すんごーくかわいい空間で、癒されました。
お会い出来なくって、残念でしたが、クローバーにテントウ虫ゲット出来ました♪
いつも、すばらしい手仕事、感激、尊敬しています。
[2014/03/09 19:31] URL | Rika #IpT9aHSo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索