ピンのご紹介♪
大変 ながらく お待たせいたしました!

一部だけですが、ピンのご紹介を させていただきます。

「欲しいっ!!」というものが ございましたら、メールくださいませ

ではでは 始まりでーす

かたつむり

かたつむり君
ご希望の色で お作りしまする。。

かめ

かめ君
ご希望の色で お作りしまする。。

わんこ

わんこ君
他にも 種類ありまする。
ご希望の犬種 ご相談くださいませ。。

はち

はちサン
ちゃんと お尻に ハリもついてますよん!!

てんとうむし

てんとうむし君
ちゃんと 目玉もありますよーぉ!!

第一弾はここまでにして、次に参りまするぞ。

by



大きさは、特別なものを除いて だいたい7mm前後くらいでしょうか。
突起物があるものや長さ、高さが必要なものも1cmくらいですかね~。
大きさ、表情、色など制作時期やその時の気分でやらせていただいたりもしています

その方が楽しいと思いませんか?
・・・・あ、私が楽しいだけですか?
by 

もちろん、表情、色、大きさなど ご希望に沿うよう 作らせていただきます!
BY
[2014/01/05 00:47] | ガラスピン(まち針) | コメント(0) |
<<ピンのご紹介2 | ホーム | おめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索