中央林間♪
すっかり遅くなってしまいましたが

先週の日曜日、中央林間手づくりマルシェ 無事終わりましたっ

いらしてくださいました みなさま 本当に ありがとうございました
ご一緒に出展された方々、スタッフのみなさま、お世話になりました

初めての場所で、緊張したのか(いつものことなのか)
ピンの容器に詰める 羊毛を忘れてしまったり


そのうえ。。。

手づくりマルシェの前の週。
私達 ふたり 生牡蠣にあたり ダウン

いっぱい食べたんでしょ?とか 言わないでくださいねっ

居酒屋さんで 二人で一皿。
ひとつづつ 頂いただけなんですよーっ

ぶーっ

しかし。
寝たきりで まったく作れなかったから!と 
相棒は 完全徹夜で制作

相棒は3日目には 発熱したのですが、
体力のない私は マルシェの前日まで。

どちらかというと
ふたりとも フラフラの状態での出展になりました。

でも、いらしてくださった みなさまと お話したり、
笑いあったりしていたら
あら 不思議。
すっかり 元気に

帰りには 夢庵で モリモリご飯を 頂いて帰りました!

いらしてくださいました みなさま。
ピン、動物の数が 少なかったと思います。
ごめんなさい

前々から お約束しております通り
ピンの お写真を ブログにアップして参りますので、
よろしかったら メールで ご注文くださいませ。


本当に 楽しく 元気を頂けた中央林間。
ありがとうございました

来年の春にも また お会いできますように


by。
[2013/12/01 21:08] | イベント | コメント(0) |
<<ごめんなさい。 | ホーム | ご紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索