デザフェス!
デザフェス2日間無事終了
ありがとうございました

いらしてくださいました みなさま、
本当に ありがとうございました

ご一緒に出展された方々、
スタッフの方々、お世話になりました。

無事終了。。
と申しましても
早退させて頂き。。ごめんなさい。


お片付けをしている時に いらしてくださいました みなさま、ごめんなさい。

そして、ブログにいらしていただき、ありがとうございます

近々 ブログに ピンを たくさん?
載せさせて頂きたいと思います。
ご期待下さいませ

「⚪⚪があるはず!」
「⚪⚪が欲しいっ」
と、いらして下さったのに
残念だったみなさま。

本当にごめんなさい。

次回のデザフェスには、
これでもかーっ!!というほど
たくさん 連れて行かせて頂きます

あと、前回も
「 季節ものは たくさん用意していく!」
と宣言したにも関わらず、
途中で、完売。。

ごめんなさい。

土曜日の終了時には、余裕であったのになぁ。。

次回、春からは、「これでもか作戦」。
頑張りますよー!
ご期待下さいねー

あ、抽選なんだ。。
受かると良いなぁ。

また 春、みなさまにお会いできますように

今回は、ごめんなさい ばかりだったなぁ。。


byめがねじゃないほう。
[2013/11/04 06:54] | イベント | コメント(0) |
<<福島! | ホーム | デザフェス1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索