冷蔵庫が。。
日曜日の夜。
冷蔵庫から 奇妙な音が。。

あれ?とは思いまして、
トントンとか叩いたりしたんですよ。

「大丈夫ですかぁ?どうしたのー?」
お返事なし。
。。当たり前かぁ。。

月曜日。。

朝、麦茶を飲もうと
冷蔵庫を開くと。。

チーズとか、キムチとか、納豆とか、
みーんなみんな、ツユだらけ。
汗だく。。

麦茶も冷たくない

あー。
昨夜の音は、冷蔵庫の断末魔だったのかー

そして、YAMADAに参りました。

店員さんいわく。
「えーと、今は、混雑してまして、配送は、明々後日になります」

。。しあさって?
3日間も、届かないの?。。


そうです。
もう我が家は、アウトドア生活のよう。
ありったけのクーラーボックスに
板氷を入れ、食糧詰め込み、
ダイニングはクーラーボックスだらけ。

工房の冷蔵庫にも、大切な冷凍ものは持って行ったんですけどね。

工房の冷蔵庫、もっと大きいのにすれば良かったわ

でも、まぁ。
冷蔵庫の中って、たくさん入ってますよね。
飽食の時代。。

色々反省をこめて。。

by.メガネじゃないほう。
[2013/07/16 17:57] | いろいろ | コメント(0) |
<<ちっちゃい.(展)ありがとうございました | ホーム | 青森>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索