お疲れ様でしたっ♪
今回のティアも 盛況のうちに 無事終わりましたっ

いらしてくださいました みなさま、ありがとうございましたっ
ご一緒に 参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お世話になりました

ネックレスの長さ調節や、ストラップの編み直しなど、
なんでも お気軽にお申し付けくださいね!!


そうそう。
そうなんですっ。
ご報告が。。。

初めて すこーしだけ 出させていただきました「イヤホンジャック」
おかげさまで 完売いたしましたっ

そして、「おひなさま」の5本セット。
菱餅のついたセットも、完売となりましたっ

きゃぁ
ありがとうございますっ

イヤホンジャックは、これからも 少しづつ 作って行きたいと思います。

そして、菱餅のついた「おひなさま」は、ネット販売が 
できるだけ 早くできるようにしたいと思います。

今月、来月と みなさまに お会いする機会が 少ないので、
その間に 頑張って、進めていきたい。。。。と。

そして、そして。
新しいタイプの ダイクロ。

ホントに 不思議なほど、新しいものから 出て行くのですよね。。。
「朝方まで ガラスを 作って、今朝、組んだばかり。。。」
のものから 順番に。
はい。ホントに いつも 不思議。

どこからか 覗いてるのかな??と 思うほど。

これからも この新しいタイプのものも
がっちり 増やして参りたいと思いますっ

今回のティアは 新しい挑戦を ちまちまと させていただきました。
本当に ありがとうございました!
これからも ちまちまと させて いただきまする


by
 
[2013/02/05 22:25] | イベント | コメント(0) |
<<おひなさま | ホーム | らららん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索