[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
飯田橋、亀戸 ありがとうございました(^O^)/

4月4日 土曜日 飯田橋ラムラの桜アート、とっても 綺麗に桜が咲いていましたねぇ
川辺を ずーぅっと ほんのりピンク色に。。。
 

CIMG2511.jpg
5日 日曜日 亀戸サンストリートも 道の両側を 桜並木が にぎやかに

とっても 素敵な季節に 出店させていただいたなぁ と感謝しています

ご来店いただいた方々 ありがとうございました
ご一緒に 出店なさった方々 お世話になりました

もしも 不都合や、こういうものは できないのか?など ございましたら、お気軽にお声かけくださいね。

街のあちこちに 桜の花が 咲いているのに気づきます。
あぁ こんなに桜の木ってあったんだなぁ と 毎年しみじみ思います。
散り際の 桜ふぶきも 雪のようで 綺麗ですよね

そんな桜も 今週いっぱいくらいは 楽しめるでしょうか?
この季節 充分堪能したいですね





[2009/04/07 22:59] | イベント | コメント(0) |
<<出店情報です(*^_^*) | ホーム | 出店予定(^-^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

