らららん♪
明日はティアですよぉ

たのしみだなぁ

あ、今回は、こんなものを いくつか作ってみました

カエルくんイヤホンジャック

鳥さんイヤホンジャック

かえるくんイヤホンジャック

今更なんですが。。。イヤホンジャックです

さんざん みなさまに「イヤホンジャックないの?」と 聞かれ続け。。。

「こんなのどう?」と 試作ができたら、
「今度発売の アイフォン5は、イヤホンジャックが 下に ついてるらしい」
と 雑誌で見て、
「じゃあ、どうやって 作ったら良いんだろうねぇ。
画面が 傷ついちゃうと困るし・・」
など 悩んだりしていて、
アイフォン5も 発売になり、こんなに時間が経って
いまごろになって、やっと いくつかできた。。。というわけです。

遅くなりましたが、どうぞ 見てくださいませ

あと、先日も ちらっと載せさせていただいた「おひなさま」
こんな感じで 完成になりました

おひなさま♪

まんなかに「ひしもち」
両側には、お花かハート。

今、ネット販売用に ぼんぼりを研究中です。

ちょっと 相棒と意見がわかれまして。。。
ただいま、どちらにするか悩み中です。
しばらくお待ちくださいませ

あ、あとあと。。。
明日は、前回の ccにも ふたつくらい お持ちしたのですが、
新しいタイプのダイクロの色も ちょっとだけ お持ちします

あと、ピアスも 少しだけ。。。

さぁ。
今夜も寝られないぞぉ(笑)

明日は、みなさまに 元気に笑顔で お会いできますように


by 
[2013/02/02 22:44] | イベント | コメント(0) |
<<お疲れ様でしたっ♪ | ホーム | 楽しかった♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索