楽しかった♪
cc、楽しかったぁ

いらしてくださいました みなさま、ありがとうございました
ご一緒に参加されたみなさま、スタッフの方々、お疲れ様でした

今年初めて お会いする常連さんたち、
はじめまして の みなさま。
今年も 素敵な穏やかな 一年間になりますように

今回は、おひなさまのピンや 新作を 夜中の3時半まで 作っていたため、
ネックレスの形に できたのが、
ビッグサイトに着いてから。。。という 悲惨な状況

みなさまにも 大変申し訳なかったです
ごめんなさい

玉の状態のまま 置いてあるものをご覧いただく 状態になってしまい。。。

にも 関わらず、
「大変でしたねぇ」
「お疲れ様です」
と 優しい いたわりのお言葉を頂き。。。

本当に ありがとうございました

次回からは このようなことにならないようにしたいと思います。。。
努力は します。。。
頑張ります。。。はい。。。
ダメなときは ごめんなさい。。。

ネックレスの長さや ストラップの編み直しなど、
お気軽に お申し付けくださいね。

ホントにありがとうございましたっ


by
[2013/01/28 22:06] | イベント | コメント(2) |
<<らららん♪ | ホーム | らららんらん♪>>
コメント
ありがとうございました&お疲れ様でした 

ご近所もなにも、あらまぁ!の近さ!!
びっくりしました~。

ネットショップ次回はお雛様セットが近日中に…。
早く沢山アップ出来るようがんばります~。

どうぞよろしく
[2013/01/31 23:49] URL | #- [ 編集 ]
CC、お疲れさまでした。
隣のブースにおりましたご近所のしゅうこです。
帰って来てから作業机のピンクッションに買わせていただいたピンをさしました。
すっごく可愛いです。
もっと買ってくれば良かったと後悔しております。
ネットショップで購入したいです。
楽しみにショップのOpenを待ちたいと思います。
[2013/01/30 10:42] URL | しゅうこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索