柏ての市・・・ずいぶん前になりました
もう月もかわって12月!!

秋の大忙しシーズン過ぎてぼんやりしすぎましたねぇ。
ての市当日はお天気良く、でも寒く…。
それはそうとお釣りは忘れる、袋も忘れる、となんという気の抜けよう。
いくら近場とはいえ…ねぇ?

拡大版ての市は駅前の商店街ということもあり
神社でのいつもの雰囲気とはまったく違った感じでした。
人出のわりにはまったりな感じでしたがw

久しぶりに会う作り手の子とお話したりー
お隣の奥様が食べているトン汁が気になったりー(なんと100円!!地元の野菜具だくさん)
真後ろの吉牛も気になったり!

なんてことばっかりではありませんよ!もちろんね。
ピンのクリスマスセットも好評でした~
特にツリーは持参したものすべて完売でした
ありがとうございました
また時々ての市参加したいなーと思っています。よろしくお願いいたします。

ところでこの「ツリー」
ツリーのてっぺんについている丸いところに注目っ!
ツリー
アベンチュリンという天然石を乳鉢で砕きガラスに練りこんだモノを使っています。
これは通常アクサセリーに使用しているものなんですっ
ちょっとスノーボールっぽいですね~(そうでもない?)

そんなかわいいまち針達を来週は横浜赤レンガでのイベントにたくさん連れて行きまーす!
皆様のご来場をお待ちしています

by 
[2012/12/08 00:37] | イベント | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 本日ての市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索