楽しかった♪
ティア、とっても 楽しかったです

いらしてくださいましたみなさま、ありがとうございました
スタッフのみなさま、ご一緒に参加されたみなさま、お疲れ様でした

今回は、ダイクロも、女性だけでなく、
たくさんの 男性にも お手にとっていただくことができ、とっても嬉しかったです。

男性にも、 どんどん 光によって 
キラキラ 色の変わる 面白さを 楽しんで欲しいなぁ と思うのです

ティア
そして、
昨年 初めて ティアで ピンを出させていただいて、約一年。
いろんな場所で たくさんのみなさまに 可愛がっていただきました

今回 初めて、季節ものを!!と クリスマスものを作り。。。
ホントに たくさんのみなさまに 
「可愛いっ!!」との声を 頂きました
良かったぁ

やはり、早急に クリスマスセットだけでも
メールで 受け付けよう!!ということになりましたっ

できるだけ早く 始めますので、ご期待下さいませ

あ、もし、お急ぎの方は ブログに載る前でも、
メールくださいませ

ネックレス、ストラップの不都合などございましたら、
お気軽にメールくださいませ。


by
[2012/11/19 22:17] | イベント | コメント(0) |
<<ネット販売はじめます | ホーム | 12月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索