楽しかった♪
えっと。
まずは。。。

今週末の出展予定、忘れてしまって ごめんなさいっ
次回からは、しっかり確認したいと思います。。。
失礼しました

気を取り直して。

昨日のcc、とっても 楽しかったです

今回は 全館使用で、とっても大きくて、広くて、迷子になってしまうくらい
私達は 端っこの方の わかりずらい場所だったのですが、
角だったので、ちょっとだけ安心。

いつも お顔を みせてくださる方々も、
「東から この端っこまで、一日かかるかと思ったよぉ」
「旅だったわぁ」
などと 冗談混じりに おっしゃってくださり、ホッとしました。

本当に たくさんのみなさんに おいでいただき 感謝です
ありがとうございました
ご一緒に参加された方々、スタッフのみなさま、お世話になりました

リクエストも、ありがとうございましたっ!!
リクエストのお品は、ピンについても、ダイクロについても、
1月には 用意して参れるよういたしますので、
期待なさってくださいませ

初めて いらしてくださった方も、
ネックレスの長さ調節、ストラップの紐の編み直しなど
お気軽に おっしゃってくださいね

さて、私達も、行きたい場所などが あったのですが、
なにせ 混んでいて。。。
次回の 大きなときには、ひとりだけでも 東に挑戦してみようか?と 話しています。
楽しみなり

また みなさまにお会いできますように


by
[2012/10/08 21:19] | いろいろ | コメント(0) |
<<満足なり | ホーム | 手づくり・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索