お疲れ様でしたっ!
浜名湖、無事 行って参りましたぁ。

一日目は 晴天
一睡もせず、微熱の身体には キツイくらい、暑い暑い
足を ツターって 汗が 流れるくらい。

でも、お客様は 朝から たくさん!
初めての会場だったので、
こんなにいっぱい 出展されてるんだぁと 驚き!
ひろーい広場に、ギッシリのタープ。
全部 見て回るだけで いったい 何時間かかるんだろう??

そんな中、うちにご来店くださいました みなさま、本当にありがとうございます
ご一緒に 出展された方々、スタッフの方々、お世話になりました

P1010944_20120926134840.jpg


岐阜の時も そうだったのですが、
他の出展場所に いらしてくださった方々が いらしてくださったり
ホント 嬉しかったです

何度目かの場所だですと、前回いらしてくださった方が 
いらしてくださることもあるのですが、初めてのドキドキの場所だったので、嬉しさもひとしお。

なのに。。。
まだ 熱が38度あった相棒。。。
その方の お釣りを間違えてしまい。。。
あとから、「お釣り、千円多かったみたいですよぉ」と 持っていらしてくださり
あぁ・・・お手数をおかけしてしまい、ごめんなさい ご迷惑をおかけしてしまいました。
すみません

その夜。
相棒は 高熱を出して、あまり眠れず。。。。

翌日は 朝から雨
なのに。。。。
お客様が たぁくさん。
雨の中、ご来店、ありがとうございましたっ
午後から 晴れ間が見えてきて、ホッと安心。


二日間を通して、本当に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

ネックレスの調整など なんでも お気軽にメールなさってくださいね。

また 来年もお会いできますように

by
[2012/09/26 17:36] | イベント | コメント(0) |
<<お土産♪ | ホーム | ゴーゴー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索