[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
しゅっぱーつ♪
きゃぁ!やったぁ!!
なんと、相棒が 出かける前に、「発電機」が 届いたんです
良かったぁ

佐川急便さん、どうもありがとう!

これで 明るくできるぞぉ

時間がなくて、 発電機を 充電する時間はなかったのですが、
お車で 充電すれば
あぁ 良かったぁ

先ほど、相棒は お荷物や「発電機」を お車に積み込んで、
しっかり 充電をセットして、出かけて行きました

こんなに遠方に ひとりで行くことは 久しぶりなので、
すこし心配。
無事に行って来ますように。

そして、みなさまに ご迷惑をおかけすることが ありませんように。

あ!!
先ほど 出掛けたばかりの 相棒から メールが。。。

「ピアス、忘れちゃった。ブログに書いといて」

ううぅぅぅ。
すみません

いきなり これです。
ごめんなさい

どうか 相棒が これ以上、問題なく、
無事に 帰ってきますように。

みなさま、デキの悪い相棒を よろしくお願い致します


by


えー、「発電機」を連呼している相方ですが…
これ違います。
「充電器」ですから!!

しっかりしてくださいね、相方さん!

by

あぁ。
そうだったんだぁ。

失礼しました
by
[2012/08/18 19:09] | いろいろ | コメント(0) |
<<あと少し | ホーム | あと。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

