もうっ!!
今、ちょっと ぶーっとしています

実は、いつも 使っていた「照明」の「発電機」が 壊れてしまって、
大阪に 新しい「発電機」を 持って行こうと思っているのに。。。
宅配便が まだ 届かない

あ、おうちの「照明」では なくて、
ダイクロとか ピンの 上につけてある あの 小さな ちっぽけな「照明」です。。。
その「照明」」をつけるために 下に隠し持ってる 「発電機」。

そう。切れそうになると、「ピーピーピー」と
うるさく鳴り響く、「発電機」です。

ネットで 注文して、おとといの午前には 発送してくれてるのに。。。
佐川急便に 問い合わせたら、今日の午前の便では まだ 地元の営業所に届いていないと


もちろん、もっと早く 買って、
もっと 早く 届くようにしておいたら 良かったんです。。。
それは 反省しています。ハイ。

えーんっ
今回は 相棒 ひとりで 参加するし、
せめて 照明だけでも 明るくしたかったのにぃ

(「だけでも」 とか、優しぶって、意地悪も 言ってみる。。。うふふ。)

ダイクロは 照明が あるのと ないのでは、
ぜーんぜん 見え方が違うから、明るくないと ガッカリなのに

うーっ。
相棒は 午後出かけるつもりらしいから、それまでに 届くと良いなぁ。


by
[2012/08/18 11:08] | いろいろ | コメント(0) |
<<あっ。 | ホーム | ぬおーーっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索