8月&9月の予定
8月のイベントが少ないので決定している範囲で9月の予定も告知です。

 SCC関西 
8月19日(日)10時30分~15時
インテックス大阪  6号館Cゾーンひ51ab


 GCC 
8月26日(日)
東京ビッグサイト 東5ホール セ64ab
こちらはまだ確定していませんが参加の予定です。
確定しましたら改めてお知らせいたします。

10月は他のイベントと日程が重なり参加が?
もしかしたら相方と分かれて参加するかもしれません。


9月はコチラから ↓ ↓
 TIA101 
9月2日(日)11時~16時
東京ビッグサイト 東5ホール J08ab


 クラフト・フェスタ鳥海 
9月8日(土)、9日(日) 10時~16時
山形県遊佐町西浜特設会場(鳥海温泉「遊楽里」前)
昨年に続き2回目の参加です。
アレしてコレして…夢が広がります~。


 GIFUクラフトフェア 
9月16日(日)、17日(月祝)10時~19時
アクティブG、JR岐阜駅、岐阜シティ・タワー43
まだ選考結果が出ていません。
わかり次第お知らせいたします。

こちらは今年で3回目の参加になります。
出られるといいなぁ~!
岐阜駅1F会場になりました。
前2回ともアクティブG会場2Fでしたが
今回は駅会場。
どんな感じなのでしょうか?
また楽しみです~


 浜名湖アート・クラフトフェア 
9月22日(土)23日(日) 10時~16時
静岡県浜名湖ガーデンパーク
初めて参加のイベントです。どんな雰囲気のイベントでしょうか?
ワクワクドキドキしますねぇ~


 よこて お城山クラフトフェア 
9月29日(土)10時~16時、30日(日)10時~15時
秋田県横手公園展望台周辺(通称・お城山)
こちらもお初です。
9月は遠征多いですねぇ!
行ったり来たり大忙しです~


いやぁ、車の走行距離もなかなかすごそうですが
8月の暑さに負けずに ファイヤーですっ 
熔かしまくるぞーーー


by
[2012/07/28 02:00] | 予定 | コメント(0) |
<<大阪scc。。。。 | ホーム | ごちそうさま~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索