ただいまっ♪
青森 A-line、無事おわりましたぁ
とっても 楽しかったです

(途中、相棒が 携帯から ブログ書いてくれてたんですね。
うふふ。
知らなかった。可愛い奴だぜっ)


青くて ひろーい空、大きな山、山。
山にも 影ができるんだぁって 当たり前のことなのに しみじみ 感動しちゃいました。
そして すぐ 近くに広がる海。
はぁ。。。ホント、すごかったぁ
また 絶対 行きたいですっ。はい。

クラフトの二日間、晴天
これでもかっ ってほど 晴れてくれて、暑かったぁ

朝晩は 急に 涼しくなって 長袖でなきゃ 寒いんですけど。
ガンガンに 焼けて、真っ黒介になりました。。。
相棒は 色白くん なので、真っ赤になって 皮がむけていますけど。。。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました
ご一緒に出展された方々、スタッフの方々、お世話になりました

P1010853.jpg

今回は ピンが大人気でした
ありがとうございました

次回は、もっと たくさんのキャラクター、量もたくさん 作って参りたいと思いますっ

みなさんもご存じの通り、準備が完全でなかったので、
羊毛をつめてある容器が 不足気味。
そこで、
羊毛も リクエストにお応えして、ご希望の色を お詰めすることに。
ご自分で 容器を 選んでいただいて。。。

これが ご好評を いただいたみたいで

これからの イベントでも できる状況のときは 導入していきたいと思いました

P1010856.jpg


二日目の最後のころに いらしてくださった 高校生のコたち。

恥ずかしそうに ダイクロのネックレスを 選んで買ってくれた 男の子。
ありがと。とっても似合ってたよ
弓道、頑張ってね!!

お友達と 何度も足を運んでくれた 女の子たち。
悩んで悩んで 買ってくれて、ありがと。
次回は もっと 買いやすいものを たぁくさん 作って行くからね。

いらしてくださった方々、ホントに ありがとうございました。

ストラップの編み直し、ネックレスの調整、なんでも お気軽にお声かけくださいね

ありがとうございました

えっと。
今回は、あちこち 楽しんで 帰って参りました
そのお話は この後に。。。。


by
[2012/07/06 17:29] | イベント | コメント(0) |
<<今月のイベント予定 | ホーム | 帰宅しました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索