[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うーん。。。
あさって・・土曜日は A-line。

金曜日は 岩手の中尊寺に 行くはずだったのに。
岩手まで ノンストップで お車で 約7時間の予定。
私達だと 10時間くらい

ホントは もう 青森に 出発してるはず。

うーん。
でも、まだ なんですよ
そう。相変わらず 準備が終わらない。。。

P1010846.jpg

今日 できあがったばかりの ダイクロを ビーズと組み合わせたり、
ストラップも 編まなきゃ。

でも、今回も 面白いダイクロが できたなぁ。。。

P1010848.jpg

スワロと合わせると、キラキラ
太陽の下で みると キレイなんだよなぁ。

P1010849.jpg

あぁ。
やっぱり、中尊寺は あきらめて、帰りに行こうかなぁ。。。

他にも たくさん 行ってみたい場所があるなぁ
魚介類を たくさん 頂きたいなぁ。。。
あっ、果物も

とにかく 焦らず のんびり 参りましょ。

たくさんのみなさまに いらしていただけますように

あと 一時間以内には 出かけるぞぉ


by
[2012/06/29 02:38] | いろいろ | コメント(4) |
<<今は… | ホーム | クワガタ!>>
コメント
そうなんですよぉ。
ネコちゃんは、まだ 新顔なんです。
作るのも 難しいらしく、なかなか可愛い顔にならなくて、
まだ ひとつくらいしか 出せないんですよぉv-12
来年 青森に参ります時には、
たくさん お持ちできますようにしたいと思いますv-237
どうぞ お楽しみにお待ちくださいませv-238
[2012/07/11 15:24] URL | 澤 #- [ 編集 ]
コメありがとうございます(^O^)
過去ログを見て愕然((((;゜д゜)))なんですって!?待ち針猫!?気付かなかったーー((('д';)))ーー!!ネコ…ネコ…猫好きを自負していたのに!!会場でも色んなネコグッズを見つけてルンルンしていたのに!!見つけらんなかった~w(TдT)w
来年こそネコピンを買います!!
是非来年もいらして下さいねー(^∀^)ノ
[2012/07/10 21:29] URL | まゆみ #- [ 編集 ]
まゆみさん、こんにちはv-266

相棒と同じお名前ですねぇ!!

指で容器の穴を 確認されてた方、覚えてますよぉ(笑)
ありがとうございましたv-237
おうちで 飾られて いかがでしょうか??

また 来年も たぁくさん ピン 作って参りたいと思いますっ。

青森、初めてだったのですが、楽しかったぁv-237
来年も 絶対参加できると良いなぁ。

リクエストなど ございましたら、
どんどんコメント、メールくださいねっ。
[2012/07/06 17:41] URL | 澤 #- [ 編集 ]
A-lineお疲れ様です(`∇´ゞ青森、楽しんで頂けたでしょうか!?今日は土曜よりだいぶ涼しかったかな?“だって寒いんだもん(`ε´)”って言ってたりして(*′艸`)

お二人とのおしゃべり…少しの間でしたがとっても楽しかったです(*^o^*)また会いましょうね~!!

暑かったり寒かったり雨だったり天気は気まぐれですので、お身体大事にこれからも楽しんで制作して下さーい(^∀^)ノ
[2012/07/01 19:35] URL | まゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

