デザインフェスタ無事終了(*^_^*)
デザインフェスタ
8日9日と二日間のデザインフェスタ、無事終わりました
ご来店くださった方々 雨の中のご来店 本当にありがとうございました

こんなに大きなイベントに参加するのは 初めてだったので、ずーっとワクワクドキドキでした。

初日の朝は 七時頃に到着。
もう たくさんの出展者の方が 準備を始めていました。
私たちも 頑張るぞと。。。

よーし!まだ時間はあるぞ。
ゆっくり考えながら作っていこう!と思って ふたりでやっていたら。。。

「これ いくらなの?」と。。。
あ。。。。もう お客様が。。。
あー。まだ 値段が はっていない。。

気づいたら 11時20分。
遅すぎました。。。ごめんなさい。。
はぁ。。。

それでも、二日間を通して、ホントに大勢の方にいらして頂きました。

みなさんに 可愛いね と言っていただいたり、これは どうやって作るの?と 興味を持っていただいたり。
今度は こういうのを作ってほしいと リクエストを頂いたり。

これからも みなさまからの お言葉しっかり 受け止めて 頑張って参りたいと思います




[2008/11/11 00:21] | イベント | コメント(2) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ごめんなさい!>>
コメント
わぁv-238とっても嬉しいです。
初めてのコメントv-237
そして、とっても気に入って 使って頂いてるとのことv-10
これからも、新しい絵柄で たぁくさん作っていきたいと 思いますので、また見にいらしてくださいね。
ありがとうございますv-254
[2009/01/16 21:29] URL | 彩工房澤 #- [ 編集 ]
デザフェスでコースターを四枚買いました(^0^)

一つは自分用で、三つは会社の仲良しさんへのお土産だったんですけど、みんなお気に入りで毎日使ってます

手頃なお値段で、可愛くて実用性のあるものは買い手にとっても嬉しいことですね。
[2009/01/15 23:26] URL | ピノコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索