台風。
今夜は 台風が来るそうです

今日は 一日 おうちから 一歩も出ず、おうちにこもってます。
早い時間から カーテンを閉めて、お外の世界は シャットアウト
音楽を おおきめに かけてるので、なんか 安心

。。。といいつつ、ダイニングのテーブルに ろうそくと 懐中電灯を用意しています

IMG_7656.jpg

まだ 早いだろうし、停電には ならないだろうと思うけど。。。。

今、工房にいる相棒から メールが
「イヤホンとったら、結構 台風だねぇ。天気予報見てみます」

あぁ、工房はねぇ。。。
地震のときも すっごい揺れるし、きっと 風でも 揺れるんだろうなぁ。。。

あ。相棒から また メールが。
「帰るわ。とりあえず 歩いて帰るけど、ダメなら お車で 帰る」

えーっ。
そんなに 歩けないほど 大変なの?
うーん。。。

と。
今、音楽消したら、すごい風の音
テレビも かけてみようかな。

関西、四国には  接近上陸してるとの報道が。
関東地方も、大雨洪水注意報が。。。

きっと 避難してる方々も いるんだろうな。

あ、相棒が 帰ってきましたっ。
上は レインコートで 大丈夫だけど、
おズボンが びっしょりです

どうか 被害に遭われる方が いらっしゃいませんように。



by
[2012/06/19 20:59] | いろいろ | コメント(0) |
<<明日♪ | ホーム | 本日の手創り市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索