ただいまぁ♪
会津工人まつり、行って参りましたっ
楽しかったぁ

懐かしいお顔にも たくさん お会いできたし、
たくさん お話もできたし

ご来場くださいました みなさま、ありがとうございましたっ
ご一緒に出展された方々、スタッフのみなさま、楽しかったです。お世話になりました

そして、ぐずぐず すぐに ブログを書かなかったうちに、
コメントをいただきました みなさま、遅くなってすみません
コメント、とっても 嬉しいです
ありがとうございますっ
これからも、頑張って 作って参りたいと思います

あっ。あと、お知らせ、お願いすることが。

10日日曜日、ネックワイヤーのビーズとダイクロの 紫のものを お買い上げくださいました方。
ごめんなさいっ!
おまけにおつけしたものを お渡しすることを 忘れてしまいました。
お手数ですが、メールをいただけたらと思います。
よろしくお願い致します

今回、びっくり嬉しかったことがあったんです。

うちで ご購入された とんぼ玉を使って アクセサリーを作ってくださった方が
お二人も 身につけて、見せにいらしてくださったこと

P1010800.jpg

この方は、お父様が木工をされる方です。
お嬢さんが、とんぼ玉をお買い上げくださって、お父様が 作ってくださいました。
木の色が とっても キレイで、つやつやしていて、黄色のとんぼ玉と ピッタリでした

P1010796.jpg

この方は、カゴを編んで 出展されてる方です。
ご主人さまが 編んでいらしゃるということで、奥様がとんぼ玉を ご購入されて、
即 ご主人に編んでいただいたよーと 見せにいらしてくださいました
山ぶどうのつると とんぼ玉が しっくり合っていて、素敵でした

木や山ぶどうとガラス。
思いもしない 組み合わせ。

できあがったアクセサリーを ご購入いただいて、
長く使っていただけるのも 嬉しいけど、
こうして 違う組み合わせで 使っていただけるのも 嬉しいな と思いました

ネックレスのチェーンの長さ調節、ピアスの金具調整、
ストラップの編み直し。
なんでも お気軽にメールくださいね。

さて、会津の詳しいブログは また 別に 書かせて頂きたいと思いまぁす。


by
[2012/06/13 18:13] | イベント | コメント(0) |
<<鬼子母神 | ホーム | いよいよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索