スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
COMITIA♪
コミティア、お疲れ様でしたっ

今日も 楽しかったぁ

ご一緒に参加されたみなさま、
スタッフのみなさま、お世話になりました

色々な方々と、「お久しぶりでぇす!!」と お会いして、
つれづれなる お話に 花を咲かせ。。。

あぁ、こういうのって 面白いんだなぁ
と、最近 イベントに参加するたびに しみじみ感じる私です。。。

お立ち寄りいただきました みなさま、ありがとうございました
ホント、楽しいひと時でした。
ありがとうございました!!

なにか 気になることが ございましたら、
いつでも、ご連絡くださいませ

comitia100☆


今回は コミティア100 ということで、
いつもより 一段と 参加者もたくさん いらっしゃり、
大賑わいでしたね

相棒は、朝から
「暑い 暑い!!」を 連発。
人が 多いから 余計に暑くなるんだねぇ などと話していて。。。

11時頃、ふっと 手が 相棒の腕に触れると、
ベターッ
ぎゃぁーっ!!キモチワルイー

モンクを言うと、
「私は 汗かいて 濡れてるかもしれないけど、臭くないっ

えっ?
そういう問題??
もっと きちんと 何度も 腕を拭くとか・・・
タオルを濡らして来て 拭くとか・・・
ねぇ?
。。。まぁ、それなら 触らなければ 問題ないよね。。うん。

と 思ってはいましたが、
現実問題、何度も 腕に触れてしまい、
その度、「ぎゃっ」「ぎゃっ」
・・・という感じで、
その都度、いらしてる みなさまに 苦笑されてしまいました。。

あ。そうそう。
相棒から、 「昨日の帰りに 歌っていた歌は、違う」 と指摘がありましたので、
訂正いたします。

「ガム、ガム、ガム、ガム、ガム 噛みたいガム 噛みたーぁい
だそうです。
はぁ。くだらない。。。。

明日は、初めての ドルパ。

目の前で、相棒が ドール用の ネックレスを組んでいます。

ビックサイト 三日目。
明日も 頑張って起きるぞっ

本日の COMITIA に いらしてくださいました みなさま、
本当に ありがとうございましたっ
また お会いできますこと 楽しみにしていまぁす


BY
[2012/05/05 22:44] | イベント | コメント(0) |
<<ドルパ♪ | ホーム | SCC♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

