ドールショー♪
初めての ドールショウ
行って参りましたよぉ。
楽しかったですよぉ

ご来店いただきました みなさま、ありがとうございました
ドールも 飾ってない 私達のスペースに 足を止めて頂きましたこと、
ホントに ありがとうございます

そして、ご一緒に 出展された方々、大変お世話になりました
特に 両隣の方々、
私メが、コーヒーをこぼしてしまい、
あたり一面 ずっと コーヒー臭が。。。。
大変 ご迷惑を おかけいたしました

そして、スタッフの方々、初めてで わからないことだらけの私達に
優しく声をかけてくださり、ありがとうございました。

途中、知り合いの方がいらっしゃり、
また その方の 知り合いの方々が いらっしゃり、
その方が お連れのドールを 快く モデルさんに お貸しくださり。。。

1010716.jpg


可愛いでしょーっ
ホント、可愛いの



これは、一番小さなダイクロのチェーンを してみました。
もう、ほれぼれするほど 素敵!!
しっくりしますよねぇ。
地の色は オレンジです。

次は。。。

P1010722.jpg

1010721.jpg

これは 少し 大き目の葉っぱのダイクロです。
これくらい大きくても、存在感があって 素敵だなぁ

そして。。。

1010726.jpg

1010725.jpg

ビーズと合わせた バラ模様です。
柔らかなピンクが 白い肌に 映えてますよね。
それに、このカーディガンに ぴったり!!

うーん。
素敵
欲しい。。。

お貸しくださいました 「The snowman's house」さま、本当にありがとうございました

そして、

P1010718.jpg

可愛いでしょっ
パンダちゃん
ダイクロの変形ネックレスを お買い上げいただきました。
ありがとうございました

お買い上げ下さいましたみなさま、
おうちに帰られて つけられて いかがでしたでしょうか?
もし、長さなど 気になることが ございましたら、
どうぞ ご連絡くださいませ。
すぐに 対応させて頂きます。

初めての ドール。
とっても お勉強になり、楽しかったです!!
ありがとうございました。

GWのドールも 頑張るぞっ!!!


BY
[2012/05/03 01:03] | イベント | コメント(0) |
<<5月の予定♪ | ホーム | 相模大野♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索