5月の予定♪
SCC
5月4日(金)10時~15時
ビッグサイト東1 ス 24

TIA
5月5日(土)11時~16時
ビッグサイトか 41ab

ドールズ・パーティ27
5月6日(日)10時~5時
ビックサイト159

長岡クラフトフェア2012
5月12(土)10時~16時半
13日(日)10時~16時
千秋が原ふるさとの森 「緑の広場」

手作り・雑貨&クラフトフェア
5月23日(水)10時半~15時半
5月24日(木)10時~15時
水戸市堀原運動公園 剣道場

「日本の職人展」
5月10日~16日
東急吉祥寺店

YUSURa.さんに ちょこっと お邪魔させていただいての 出展になります。
ブックカバー、お香たてなどの和物雑貨のみになると思います。
もし、ネックレス、ピンなど ご希望の方は メールくださいませ

今月も たぁくさんの イベントに 参加させていただきますよぉ
みなさま、どんどん お遊びに いらしてくださいませ
新しいもの、頑張って作って参りまぁす。

あ。今月は デザインフェスタ があるのですが、
今回は ちょっと お休みさせて頂こう と思っています。
もしも、楽しみにされてた方や、
お直しを頼もう と思ってた方が いらしたら ごめんなさい


by
[2012/05/03 01:04] | 予定 | コメント(0) |
<<SCC♪ | ホーム | ドールショー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索