お知らせ♪
こんばんは

もう 二時過ぎ。。。
時間がたつのは 早いなぁ

P1010698.jpg


相棒は ただいま 目の前で 次々と チェーンを組んでいます。
娘は チェーンを切ったり、名刺を切ったり。。。
私は これから 羊毛を 詰めようと思っています。

あ。
今回は ダイクロ以外の ガラスとビーズの組み合わせも 作ってみました

P1010696.jpg


うふふ。
まるで 私達 働き者みたい

あ、そうそう。
お知らせです

明日の 相模大野から このGWに 出展する間、
小さなダイクロの 販売をしたいと思いまぁす

P1010693.jpg


ダイクロを 始めたばかりの頃 お出ししていた 小粒のダイクロ
お値段も お求め安くしてございます

どうぞ お楽しみに いらしてくださいませ

(今回は 何故か いつもより さらに お写真が ぼけてしまいました。。。
ごめんなさい)

by
[2012/04/29 03:02] | いろいろ | コメント(0) |
<<相模大野♪ | ホーム | ぴん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索