嫌な話。。。
今回、嫌なことが。。。

目の前で 万引きされてしまいました

小学生くらいの男の子を連れた お母様とおぼしき方。
最初は 二人で ピンを ご覧になっていて、
お好きな入れものに ピンをさしていたご様子。
でも、そのまま 買わずに立ち去られました。

そして、それから しばらくしたころ。
私が 他のお客様の お相手をしていると、
ひとりで ふらっといらっしゃり。。
私が 声をかけると あいまいな雰囲気。

ん?と 思っていると、
おもむろに ひとつのピンのセットを手にすると、
すごい勢いで 移動されるのが 視線の端に見え。。。

私が お客様の対応をしながら、
ちょっと 視線を外していると
その間に いなくなっちゃってました。。。

それでも、お持ちになったまま 
お近くのお店をご覧になってるのかなぁ?と キョロキョロ。

でも、もういませんでした。

後で 確認すると、
その方が ご自分で作られたピンのセットが ポツンと消えていました。

目の前で、持ち去られてしまった。。。
しかも 様子が変だなぁと 思っていた方に。。。

こういうことって あるんだなぁ。。。
はぁ。。。


by
[2012/03/27 20:49] | いろいろ | コメント(2) |
<<手作りての市 | ホーム | 三崎青空クラフト>>
コメント
独楽妻さん、こんにちはv-22
コメントありがとうございますv-238
そうですねぇ。
なんか あっけにとられてる間に・・って感じだったので、いまだに信じられませんv-12
でも、気分を変えて、また明るく参りたいと思いますv-91
[2012/04/02 12:07] URL | #- [ 編集 ]
こんにちは。
精力的な活動をされているようですね。
独楽妻も、寒さに凍えていないで見習って頑張らなくっちゃ!
・・・(-.-)でも、
勝手に連れて帰られちゃって・・・
む~っ…それくらい魅力的な作品だったってことですよね。(^_-)-☆
彼女が可愛がってくれていると信じましょうよね。
春だ~\(~o~)/
頑張ろうね。
[2012/03/28 07:29] URL | 独楽妻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索