ありがとうございましたっ♪
HCC、楽しかったです

いらしてくださった皆様、ホントにありがとうございました

初めて いらしてくださった方々、
何度も いらしてくださってる皆様、
本当に ありがとうございます

ネックレスの長さ調整や、チェーンの取り換えなど、
不都合がございましたら、
いつでも ご連絡くださいね

お直しなどに いらしてくださると、
あぁ、つけてくださってるんだなぁと、
とっても嬉しいです

あ、そうでなくても ですけど。
うーん、難しい

「久しぶりに 日程があったから」と 久々に いらしてくださった常連さん、
「ちょっと 寄ってみたんですよぉ」 という常連さん。
お元気そうで 安心しました!

お顔だけ見せて くださって、
ちょっと おしゃべりしていってくださるだけでも、
とっても 嬉しいです

次回には また 新しい形のダイクロや、
スワロとの組み合わせのもの、
新しいダイクロ以外の新作も たくさん 作って参りますので、
期待して いらしてくださいませ


by
[2012/03/20 21:23] | イベント | コメント(0) |
<<イベントの追加ですっ♪ | ホーム | うわぁ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索