品川てづくり市。
品川神社♪

震災の影響で ずっと 中止になっていた 
品川てづくり市が 昨日でおしまいになりました。

私達は、出展はしなかったのですが、
初めて 遊びに参りました。

いやぁ、階段きつかった
品川てづくり市♪
参道に いつも通り 並ぶ色々なお店。
そこに広がる 穏やかな時間。

あぁ こんなふうに 見えていたのかぁ。。。

ここでも たくさんの方々との出会いがあったなぁ。

初めて 男性の方の ネックレスの 「お直し」したのも ここだったなぁ。
春にお買い上げいただいて、冬に長さの調節に、と持って来てくださったんだよなぁ。

ここで初めて 買っていただいて、
何度も いらしてくださる方も いらっしゃるなぁ。

おばあさんが、毎回 一日に 何度も 階段を登っていらして、
いらっしゃる度に、コースターを一枚づつ買っていらしたな。

んーっ。
色々思い出す。。。
懐かしい。。。

なんて ふたりでお話ししながら、
ぶらぶらと、顔見知りの出展者の方々に ひとりづつご挨拶。

ご一緒に出展してきたみなさま、
たぁくさんの お喋り、楽しかったです。
寒い時、暑い時、
モンクを言ったり、
くだらないことで 笑いあったり。
また どこかでご一緒できますことを 楽しみにしています。

そして、主催者の方々。
暑い夏、冷たいアイスを頂いたこと、
寒い冬に 豚汁を頂いたこと。
本当に 細かいところまでのご配慮、ありがとうございました。
とっても 大好きな 出展場所でした。

また どこかで 再開してくださること 信じています。

品川てづくり市に いらしてくださったみなさま。
ホントに ありがとうございました。
また どこかで お会いできますこと、楽しみにしています。
その時は 是非、
「品川で」と おっしゃってくださいね。

品川神社の方々にも 大変お世話になりました。

ホントにホントに みなさん ありがとうございました。
品川てづくり市お片づけ。

by
[2012/03/12 23:45] | イベント | コメント(0) |
<<なまはげ♪ | ホーム | 3月11日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

TOKYOビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索