3月11日。
昨日 3月11日は あの震災から 一年。

この一年、長かったような あっという間だったような。

たくさんの大切な命を 失ってしまったことは 本当に 悲しいことです。
取り戻すことが できないから。


たくさんの被害も まだ そのままになって
苦しんでる人たちが たくさんいます。

。。。なんか、なんて書いて良いのか わからないや。
なにを言っても ツキナミになっちゃう。

仕事の関係で 少しだけボランティアをしています。

そこで、被害に遭われた たくさんの方々のお話を お聞きします。
私は いつも 無力さを感じます。
でも、人って強いな って いつも 感じます。

「生きていく」 っていうこと。

これからも 何年も かかると思います。
でも みーんなが 笑顔になれますように。
心から祈ります。


by
[2012/03/12 23:05] | いろいろ | コメント(0) |
<<品川てづくり市。 | ホーム | 3月の追加 出展です★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

TOKYOビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索