次回は。。。
えーっと。。。

次回のお知らせです。

恵比寿 三越 「伝統・技展」
3月2日(金)~8日(木)

YUSURa.さんに ちょっとだけ お邪魔させて頂きます

(YUSURa.さんにお邪魔させてださせていただくのは、
今まで 何度もさせていただいてるのですが、
お知らせするのは 今回が 初めてなので、ちょっとドキドキです。
イミもなく。。)

2日(金)と、6日(火)のお昼すぎから 4時過ぎくらいには、
お店番に 伺うことになっています

もし、いらっしゃる予定のございます方は メールくださいませ
ご希望のものなど、お持ちいたしますので。

YUSURa.さんと ご一緒に出させて頂くと、
なんだか 普段と違う雰囲気になるんですよねぇ。

こう・・・ワンランク上の雰囲気っていうか・・・
素敵な 深い香りに包まれて、お上品な雰囲気っていうのかしら

是非 足を運んでいただけると 嬉しいです 

お店に伺う時には、そのYUSURa.さんの 雰囲気を壊さないように
しっかり 気をつけて 頑張ろうと思いますっ

(...と 書いたら、相棒が、
「余計なことを」と 憎憎しげにつぶやきました。。。
あなたと私、どっちが お上品な雰囲気を壊すと思ってるのよっ
と 思った私でした。。。)



by
[2012/02/26 22:21] | イベント | コメント(0) |
<<3月の予定♪ | ホーム | ありがとうございましたっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索