あたらしいの。。。♪

今夜は 雪が舞ってましたねぇ
シンシンと冷えてますよね。

えっと。
相棒が イベント前などの 忙しい時に作っていたもの。。。

商品にできなかったんですけど。
こんなものとか。

ハート

うーん。。。
あんまり 綺麗に撮れてないんですけど、
これは ガラスを冷まして出したばかりの時に 撮ったんです。

ガラスを 作ってるバーナーの横。
下に 何本かのガラスとか 道具が 見えますよねぇ。

このガラス、大きさは、4.5センチくらいかなぁ?
ダイクロで 変形のハートにしたんですけど、
割れちゃって

冷まして 割れてると 
ホント がっかりなんですよねぇ。

どうやら 相棒は 新しく こんなふうに 
いろんな形のものを 作ろうともくろんでるようです

今回も こっそり あれこれしている様子。

あ。
今、工房から 帰ってきました。
「今、みぞれに なったねぇ」
と 言いながら、入ってきました。

さぁて。どんなものが できてるのやら。。
むふふ


by
[2012/02/16 23:23] | いろいろ | コメント(0) |
<<ありがとうございましたっ♪ | ホーム | おっほー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索