おっほー!!
先週の土曜日、私達は結局 徹夜
その後 体調・・・というか 
睡眠が落ち着くまで 数日かかってしまい、すぐに眠くなってしまう日々。

ある日、相棒とお車に乗っていて、
私は 高熱が出る前だったこともあり、うとうと

すると、相棒の大声が。。。
「おっほー

え?なに?
寝ぼけながら しっかり目を覚ますと、
ヒューっと 冷たい風が。

なんと 相棒は 窓を開けて、
大声で 「おっほーっ」「おっほーっ」と 叫んでいるではありませんか。。。

この人、とうとう・・・とうっすら思いつつ、
「どうしたの?」
「眠いから。おっほーっ!!」

わかります?
思いっきり 大声で叫ぶんですよ。

当たり前のように、お外の方々にも聞こえて。。。

バイクの方は うちのお車を ジーッと見て、 
振り向きながら通り過ぎる。。。。

歩道で 信号待ちしてる方々は 眉をひそめて、
「可哀そうに」という感じで 目をそらしつつ じっと見てる

私は 熱も出てきてるし、面倒なので、まぁいいや。

相棒は 20分くらい 叫び続けていたでしょうか?
結局 窓を開けて、大声で 叫び続けていたら
「うーん。気持ち良くなってきたぁ」と 気分爽快に。。。


ある日のくだらない出来事、
相棒が いかに 変わっているか という出来事でした。。
失礼しました


by  
[2012/02/12 21:57] | いろいろ | コメント(2) |
<<あたらしいの。。。♪ | ホーム | ありがとうございましたっ♪>>
コメント
その通りです。
[2012/02/20 22:59] URL | #- [ 編集 ]
なんでそんなの書いてるの!!
ああ…それぢゃぁ私はまるで道行く○▲◇×じゃないかい(;∩;)
[2012/02/12 23:03] URL | 澤・  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索