立春♪

今日は 立春
毎日 寒いけど、一歩づつ 春に近付いてるのかなぁ?

そして、明日は、ティア。
もちろん、ふたりとも 今夜は 大忙し

相棒は あいも変わらず 寒ーい工房で ガラスしています

自分でも 書いてましたが、
きっと 新作と称して、新しいことに 挑戦してるに違いありません。。。

はぁ。。。
私の言ったものは 作ってくれてるのかなぁ?
不安大きく不安

今、こちらの様子を見ていたかのように、
「なんか ピアス、うまくいかないなぁ。アハハ」
とメールが来ました。
お返事は、もちろん 無言です。うふふ

あぁ、きっと 今夜も眠れないんだろうなぁ
ダイクロとビーズ♪

今日は 娘が ご機嫌斜めらしく、
帰りに 腹いせのように 山ほど 甘いパンを買って来ました
ケーキは、避けるところが 可愛いでしょ。
うぷぷ
すごく 良い匂いが プンプン

あー。
今夜は きっと 娘の お話を聞きながら、
このパンを ムシャムシャ頂きながら、
眠気をこらえて 作るんだろうなぁ。

なんて 言いながら、
テーブルには、チョコレートが三種類用意されていますてへへ。

恐ろしい恐怖のカロリータイムな夜に乾杯

あ!!!忘れてたっ!!!
明日は、珍しく、いや、初めて、
海外で購入した十字架と 手作りガラスを組み合わせたものを
出してみようと思っています
どんなふうにできるかなぁ?
うまく組み合わせられるかな?
どうぞ ご期待くださいませ

さぁて。
今から バリバリしますかっ

明日、みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていまぁす


BY
[2012/02/04 23:05] | いろいろ | コメント(0) |
<<ありがとうございましたっ♪ | ホーム | つけたし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索