お知らせ・・・かな?
えっと。。。

やはり お知らせさせていただいた方が良いのかなぁと
ずっと 悩んでいて、
今頃になって やはり・・・と思いまして、
お知らせさせて頂きます。
事後報告・・・とも 言うかもしれない。。

(ぐずぐず 言うなっって感じ)

実は、昨年から 何度か 
都内の デパートで出させていただいてるのです。

銀座の松坂屋とか 国分寺の丸井とか。。。
先週も、渋谷の東急東横に。

といっても、うちが バーンっと出展させて頂いてるわけではなく、
YUSURa.さんが お出になるときに、
お気づかい頂いて ご一緒に 少しだけ 出して頂いているのです。

YUSURa.さんは、天然のものだけを使用して、
ご自分で 香りを作っていらっしゃる素敵な方。

お着物をお召しになってらっしゃることが多くて、
一瞬拝見すると おしとやかで、「まぁ
と 思ってしまう女性

でもね、私達と仲良しなんですよ。
さて、どういうことなのでしょう。。。???

相棒も私も、タンスやバッグ、お財布など 
色々なところに 匂い袋を入れたり、
ベッドサイドに置いたりして愛用させて頂いてます。

今は タンスのハンカチには「辰」という香り、
ベッドには 「藤燈」を 置いてます。

お香も ひとつひとつ 注射器で ヌーッと出して 作ってらっしゃるんですよ!!
お香♪

気分がイライラする時や、集中したいとき、気分を変えたいときなど、
その時々で その時 気に入ったお香を焚いてます。

ほら、なんの連絡もなく 相棒が帰ってこないとか、
出展の前の忙しい時とか。

あ、お話がずれましたね。

今は、YUSURa.さんと、近いうちに、「お香たて」も、どうかな?と話しています。
おうちでは、もちろんガラスで 作ったものを 使ってます。

来月には、恵比寿の三越に予定があります。
もし、出展期間中に 「●月●日に行く」
など ございましたら、メールくださいませ。
できるだけ その日は 伺いたいと思います。

また 詳しいことが わかりましたら、お知らせしますね。

ずいぶん 遅いお知らせで 失礼いたしました


by
[2012/02/03 21:44] | イベント | コメント(0) |
<<節分。 | ホーム | 2月♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索