ふぅ。。。。
あー。
今週も、明日、というか 今日というか
残すところ 土曜日だけに なったかぁ。
ふぅ って感じ。

特に 忙しかったわけでも、なぁんにもないけど。

雪が降ったりして 寒かったなぁ。
雪の残る朝
朝日が とっても 綺麗だったなぁ

今日になっても、道路の日陰が ツルツルのところがあるし。

毎朝 寒いですよね
でも、そのぶん、朝 太陽が昇る空が キラキラしてる。
空気が キーンって 痛くて。
大きく 息を吸い込むと、
体中が ジーンって 冷たい空気で いっぱいになるの。

イヒヒ。
その後の 冷たすぎて「いったぁーい」感覚が 好き

季節って 良いですよね。
楽しい。

あー。
明日は、早起きしなくて良いの
すっごい幸せ

今、相棒が、工房から 帰ってきました。
何時?
あ、もう1時52分。
夜中じゃん。

工房は アパートなので、0度だったそうな。
寒い

火を使って ガラスを作ってるけど、
足元が 冷えるんですよねぇ。
ぴゅーっって。

相棒が お風呂に入ったので、
あったかいお紅茶でも 用意してあげましょうか

うっひっひ。
明日は お寝坊するぞーーーーっ!!!
おぉぉぉ 


[2012/01/28 01:58] | いろいろ | コメント(0) |
<<うっ。。。 | ホーム | わぁ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索