行って参りまする♪
ひゃぁ
もう 1時過ぎちゃったぁ。

まだまだ したいことが終わらなくて、あたふたあたふた

もう おしまいにしよう!と、
相棒は ガラスを止めて、
私も 組むのを止めて、とりあえず お風呂に入りました

はぁ~。気持ち良かったぁ

これから 用意して 出かけなければ。

あ。
そんな忙しい時に どうして こんな風に 
パソコン開いてるかって いうと。。。

うふふ。

ビーズとダイクロを 組み合わせたのを ご覧いただきたくて

葉っぱとビーズ♪

あいも変わらず お写真 ヘタクソで。。。
すみません。
ピンクと緑色の綺麗なダイクロと 
スワロと合わせてみました

ビーズとダイクロ♪

このふたつは おとなしめに 作ったのですが、
作ってるうちに どんどん 派手に・・
いえ、華やかになっていってしまって。。。

えへへ。

お楽しみに いらしてくださいませ

あぁ 日曜日、また みなさまにお会いできるの 楽しみだなぁ。
夏の暑いときに お会いしたから、
もう 半年かぁ。

あ。
明日は、ネックレスをご購入された先着8名様に
おばあちゃんの作った髪ゴムを 差し上げます。
なんか せこくて 申し訳ないんですが。。。

というわけで、
これから 用意して、いざ 大阪へ

9時間くらいで 着くかなぁ?
きっと パーキングで 寝ちゃうから
12時間くらいかなぁ?

今日も 相棒 ひとりで 運転。
大変だけど、よろしくね。

お菓子は たぁくさん持ったよ。
いひひ。

では、行って参りまする!!!!

[2012/01/07 01:55] | イベント | コメント(0) |
<<わぁっ!!!!! | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索