おめでとう♪
あけまして おめでとうございます

昨年も ありがとうございました
今年も よろしくお願い致します

あけまして おめでとう♪

三が日も 今日まで。
みなさん、どんなふうに お過ごしでしたか?

相棒、娘と私は、元日 私の姉のおうちに 全員集合。
母や、会いたい人にも あんまり会いたくない方も ご一緒に
あれを食べ これを食べ、こっちを飲み、そっちも飲み
てはーっって 感じでした。はい。

二日と今日は、お節料理を食べてから 
いざ お買い物へ 
娘と 二人で、持ち切れないほど お買い物して参りました

その間 相棒は ひとり寂しく ガラスを。。。

そして、今も 相棒は ガラスをしています。
お夕食を 食べに帰って来てから
また 出かけて行きました。

きっと 明日は ダイクロのお写真を載せることが できるでしょう
イヒヒ。

あー。
相棒は もう 頑張り始めたんだなぁ。

明日からは 私も 頑張らなきゃなぁ。

いきなり 通常の自分に戻れるのかな?
ちょっと 不安

でも、大丈夫!!!
いつも通り 朝5時35分起きに 戻れば、
感覚も 戻るでしょう。

問題は 今夜 早く眠れるか ってこと。

あーん。嫌だよぉ
明日も お正月が 良いよぉ。
が、しかし 明日は やってくる。

よしっ。
仕方ないっ。
前向きに 参りますぞっ

どうぞ 今年も よろしくお願い致しまする


by
[2012/01/03 20:43] | いろいろ | コメント(0) |
<<行って参りまする♪ | ホーム | えへへ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索