えへへ。
おおみそか。
みなさまは どのように お過ごしでしょうか??

私は、今日は 一日 大掃除。
手袋に マスクをして、
「なんで こんな所に こんなに ホコリがたまってるの?」
と怒りを感じながら
いつ終わりにして良いか わからなかったら、
簡単マイペットが なくなり、終了。

「紅白が始まっちゃった」と 焦りながらも
ゆっくりと 本を持ち込んで お風呂に入り

お掃除で荒れた肌、一年御苦労さまの肌にマスクパック。

パックが終わる頃 相棒が、
「エビの天麩羅、揚げ始めるよぉ」と。

エビとレンコンと牛蒡の天麩羅そばを いただきました

それから、あちこち 番組をまわしながら、
パクパク食べ、
ゴクゴク飲んでます

あぁ 平和だなぁ。
幸せだなぁ。
こうして 生きてることに感謝。

今は 紅白で、
松任谷由美が 「春よこい」を 歌っています。

娘の高校の謝恩会で みんなで合唱した曲だ。
素敵な曲だなぁ

相棒が 冷凍枝豆を 「解けた」と もぐもぐ食べています。

娘が 携帯を見ながら くすくす 笑っています。

平穏な時間に 感謝しながら
あと 数分で 今年が終わります。

今年も ありがとう。


by 
[2011/12/31 23:15] | いろいろ | コメント(0) |
<<おめでとう♪ | ホーム | ありがとう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索