ぶつぶつ。。。
相棒が まだ ガラスをしている。。。
明日 出展って わけでもないのに。

お夕食には 戻って来て、
また 「いってきまーす」と
工房にしてる アパートにでかけて行った。

あれから 何時間経ったことやら。
まもなく12時になろうとしてるのに。。。

はぁ。
夢中になって 作っているのか、
思い通りに いかなくて 作り続けているのか。。。

あ、今 メールが。

「もう ちょっと遅くなる」

あぁ そうですか。
気に入ったものたちが できると良いね。

明日は 何点かご注文を受けた おばあちゃまに お届けに参ります。

あまり 遅くなると 明日辛いよ。

なんて、 言葉には しないけどさ。
まぁ、お互い 集中の仕方があるから。
お互い 口出しは あまりしないことにしてるけど。

体調も万全でないんだからさ、無理しないでよ。

せっかく 作っても 行けなきゃ しょうがないんだから。
大阪、楽しみにしてるんだからね!!!


by
[2011/12/27 00:03] | いろいろ | コメント(0) |
<<ありがとう♪ | ホーム | もう・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索