もう・・・
今日は 26日。
クリスマスも 昨日で終わり・・・。

なんだか お祭りの後みたいで ちょっとだけ 寂しいです

昨日までは。。。
クリスマスツリー♪
こんなふうに ツリーがあって、
ツリーの下には たくさんのプレゼントが 置いてあって

今年のケーキ♪
夜には 予約しておいたケーキを もぐもぐ

あぁ 楽しかったなぁ

今日は、飾ってあった クリスマスグッズを しまいました。
クリスマスグッズたち♪
お部屋を 飾ってくれた たくさんのクリスマスグッズたち
どうも ありがと
また 来年もよろしくね と 
ひとつひとつ 綺麗に拭いて しまいました。

。。。。なんて 簡単には いかなくて、
全部しまったと 思っていたら、
まだまだ・・。

ガラスや鏡に 貼った グニュグニュしたものや、
ドアにかけた 天使やキラキラ・・・。
カウンターの上のサンタさん。。。

はぁ
まぁ いいか。もう少し。
アメリカだと 長いところは 1月になっても 飾ってるし。

・・・と できないところが 私の悪いところ。
また せっせせっせと 箱を開けて・・・

としてるうちに、
寂しい気持ちも 少しづつ 薄れていくのでした。はい。

みなさまは どんなクリスマスを 迎えられたでしょうか?
また 来年も みんなで 楽しいクリスマスを 迎えることができますように


by
[2011/12/26 23:20] | いろいろ | コメント(0) |
<<ぶつぶつ。。。 | ホーム | メリークリスマス イブ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索