しーら しらたま♪
突然ですが。。。

箱入りしーら♪

久々に ブログに登場の 
私達の アイドル しーら様です

相変わらず 可愛くて、チャーミングなしーら様なんですが、
どうして こんな箱に入れられているのか?というと。。。

これから 病院に行くところなのです
「小鳥の病院」

うちに迷い込んで来た時に しばらく通院した病院。
予約がなかなか 取れないんですよ

え?小鳥専門の病院なんてあるの?と 驚いてません?
あるんですよぉ。
通院するとね、ほら、こんなふうなものを 渡されるんですよ。
しーら様カルテなり。

それで、今回は どうして?というと、

カゴから 出て、私の後を追いかけて 飛んでたときに、
曲がるカーブの 目測を誤って
自ら壁に 右羽根を ぶつけてしまったんです
きゃぁ

本人は なんともないようなのですが、
右羽根を 広げなくなってしまって。。。
ぐすん

相棒 「心配だよね。病院、やっぱり 行って来ようか?」
私  「うーん。無理にでも 予約取って 行った方が 安心だよね」
   「でもなぁ・・・病院、高いんだよなぁ。うーん・・・」
   「・・・・」
 (無言で 相棒をジトーッと 見る私)

結局 相棒が しーら様を 病院へ。

先生が おっしゃるには、
本人は 全然 痛みを感じていないらしく、
一週間くらい、カゴから出さないで 安静を保って下さいとのこと。

ついでに、ビタミン剤も 頂いて。
ひと安心

治ったあかつきには、
新しい大きな お風呂と、
皿巣を ふたつ 買ってあげるからね。

あーぁ。
しーら・・・。

。。。。と
相棒と私、ふたりして しーらに メロメロの甘い二人なのでした。。。。

by


※メロメロなのは君だけでしょ。私はメロくらいだ。 by
[2011/12/08 22:55] | いろいろ | コメント(0) |
<<よかったぁ♪ | ホーム | 残念ながら。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索