ふふふふふ
まったく。。。

今 気づいたら。。。。

相棒ったら、私の知らぬ間に 
イルミネーションなんて ブログ書いちゃって

私が ずっと 書いてないから
気をつかってくれたのね。
可愛い奴。。。ふふふ

でもっ!!!

負けないっ
私も 先日 遊びに行った時の イルミネーション 載せちゃうもんね

えへん。
とりあえず クリスマスツリー
クリスマスですからねっ

ミキモトのクリスマスtree

まずは。。。
東京タワー。。。綺麗ですよねぇ。
私、大好き
tokyo tower
おなじみ・・かな?
ヒルズの庭園
ヒルズ
そして。。。
またまた おなじみ けやき通り。
けやき通り

そうなんです。
先日の夜、デートだったんです
きゃぁ

なぁんてね。
娘とふたりで 
ヒルズで お夕食をして、映画を観て、
お散歩したんです。はい。

実は とても綺麗だったから ブログに載せようと
ウキウキして 開いたら
相棒が すでに イルミネーションを 載せてた・・・
というわけなんです。

はぁ。
いつも 一歩遅い私

by
[2011/12/05 21:20] | いろいろ | コメント(0) |
<<残念ながら。。。 | ホーム | いるみねいしょん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索