お疲れ様っ♪
デザフェス、楽しかったですねぇ♪

ご来店くださいましたみなさま、ホントにありがとうございました

ネックレスの長さ、鎖がダメだから 紐に・・・など、
なにかございましたら、メールでお知らせくださいませね。
すぐに 対応致します

ご一緒に 出展されたみなさま、スタッフのみなさま、
お世話になりました
たくさん お話しできたことや、作品を見せていただけたこと、
とっても お勉強になりました。
ありがとうございました。

デザフェス♪

今回もそうなんですけど、
デザフェスの面白いのは、
男性が たくさん ネックレスを手にとってくださること

普段から ちらほらと いらしていただけるのですが、
デザフェスは 堂々と たくさん いらしてくださる

お花のとんぼ玉が あったりするから、
ちょっと 寄りづらいのかな??
遠巻きに見て、近くには いらっしゃりづらい。。。

ダイクロは、 男性にも どんどん身につけて 頂きたいんだけどな
ですから、そういう意味で デザフェスは 楽しい!!

そして、昨年 購入された方が、ダイクロを身につけて いらしてくださる
これは 嬉しいですよねぇ
男女に 関わらず。

今回も 何人かの方が つけていらしてくださり、
とっても とっても 嬉しかったです!!!
ありがとうございますっ

男性も 手に取りやすいように 色々な 形や色を、
たくさんの 女性に飽きずに 手にして頂けるように、
さまざまな組み合わせや 形を、
どんどん 考えて参りたいと 思っています

がんばるぞっ。うふふ


by
[2011/11/20 17:35] | イベント | コメント(0) |
<<12月の予定 | ホーム | がんばるぞっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索