名古屋!
名古屋に参りましたよー!

夜中の3時8分に、おうちを出発して、
途中寝たり、休んだり、食べたりして、
お昼頃到着しました。

え?
出展は、明日からでしょ?って?
ウフフ。
そうなんです。

名古屋アートマートは、前日の今日から
ご用意できるというので、
あちこち見たいお店もあるから、
一日早く来たのです。

まだ、早いお時間だったので、
会場も 人が チラホラ。

松坂屋や、三越が 近くにあって、
とっても 賑やかな場所。

明日は、どんなふうになるのかな?
楽しみです!

今は、ホテルのお部屋で、
相棒とふたり、無口になりながら、
ひたすら 羊毛を 刺しています。

いつものことながら、
やること 山積みです。

が。
昨夜 ほとんど 寝ていないので、
私は、寝るつもり。
イヒヒ。

ひとりで 運転してきた相棒も、
きっと ヘトヘトのはず。

なのに、寝たいって 言わないの。
可愛くないっ。

あ、いけない。
グチになってしまいました。

なんとか 相棒 だまくらかして、
早く寝せて、
明日は 元気に 参りたいと思います!

たくさんのみなさまに
いらしていただけますように!

(↑変なヤツだ。まったく…。誰がたまくらかされるもんか!by)
[2011/11/04 21:22] | いろいろ | コメント(4) |
<<お疲れ様でした | ホーム | 11月の予定♪>>
コメント
Putit Pasの鷲尾さん、こんばんは。

名古屋アートマート、お疲れ様でした。

色々なお話をお聞かせ頂き、ありがとうございましたv-238

おばあちゃま、娘さん、赤ちゃんにも よろしくお伝えくださいませ。

またお会いできますことを 楽しみにしていますv-237
[2011/11/11 17:58] URL | 澤 #- [ 編集 ]
コメント、イベントへのお誘い、ありがとうございます。
機会が ございましたら、是非参加させていただきたいと 思いますv-238
[2011/11/11 17:46] URL | 澤 #- [ 編集 ]
初コメントです。
正面でお店していたPutit Pasの鷲尾ですv-7
2日間、お疲れさまでした。

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
[2011/11/06 21:58] URL | 鷲尾 かおり #- [ 編集 ]
はじめて コメントさせてもらいます。
今日アートマートの方に遊びに行かせて頂いたものです。 とてもきれいなガラスのアクセサリーに目がとまり、お声をかけさせていただきましたi-179
パラパラと雨が降ってきていましたが大丈夫だったでしょうか?
実は私はイベントの企画をしているのですが、もしよかったらイベント参加など考えて頂けないかなと思いコメントさせて頂いておりますi-229
クリエーターズマーケットにご出展されるのでしたらすいません。一度こちらのサイトものぞいてみてくださいi-265
明日のイベントも頑張ってくださいi-179
http://pri-toku.com/page_221.html
[2011/11/05 16:38] URL | はな #tTM4oX62 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索