クラフトフェスタ鳥海行って参りましたっ♪
山形県、初めて出展させていただきましたぁ。
とっても 楽しかったです

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました
そして、ご一緒に出展されたみなさま、スタッフの方々、お世話になりました

山形県は 初めてだったのですが、とっても素敵なところでした

P1010290.jpg

会場までの道には、こんなふうに 風車が たくさん
すっごく 大きいんです。
道に立つと、風のうねりが聞こえてくるの

わぁ、こんな場所で ボーっとしていたいなぁと 思っていたら。
しかし。。。。

P1010284.jpg
一日目は こんなお天気
寒かったぁ。

長袖の上着を持っていたので それを着こみ、
そのうえから レインコートを着て。。。
・・・という感じでした。

もっとも 相棒は、
「気持ち良いぃ」と 申しておりました。
もちろん 半袖で。

でも、翌日は 晴天
ホント 気持ち良かったぁ

P1010303.jpg

そして、会場前のホテルの裏は こんなふうに。。。
P1010291.jpg
海なんですよぉ!!!
いいでしょぉ?

相棒は 「釣り」「釣り」「釣りしたぁい!!!!!」と
可哀そうなくらい 申しておりました。
うふふ。

でもね、ご自分が 釣り竿を持って行くのを 忘れてしまったんですよ。
お会いした出展者の方達と 釣りの話をして紛らわせていましたが。。。

「来年は 絶対に釣り竿を 持ってくる」
と 決心して、出展仲間と 釣りのお約束をしていました。

そんなこんなで、
とっても 楽しいクラフトでした。

ちいさなお子様たちが ご自分のお小遣いで 
一生懸命に考えて、買って下さったり。

一日目にご来店してくれ、

「うーん、これとこれが迷っちゃうなぁ。
ホントは これが欲しいけど、お金が足りない。うーん。
明日また来るから それまで あるかなぁ?うーん。」

と悩みまくっている様子は なんとも可愛かったです。

もちろん おとり置きして、翌日いらしてくださり、
悩んだ末、キラキラ光るダイクロを 姉妹揃ってお買い求めいただいたり。

そうそう、帰りには、
出展仲間の教えてくださった「平田牧場」のとんかつやさんに参りました。

P1010305.jpg
おいしかったぁ
私は 全部食べきれませんでした。
ホント、お肉が ジューシーでしたっ!!


ホント 楽しかった

ただしね。。。。
とっても 真っ黒になっちゃいました
おうちに帰る前に、会場にある 温泉に入ったんです。
そしたら、首のまわりと腕と顔が。。。。恐ろしいほど墨色に。。。
まるで お洋服を着ているようでした

来年は、私は 日焼け止め持参。
相棒は 釣り竿持参。
忘れずに また お邪魔したいと思っています

チェーンのお直しや、ストラップの編み直しなど、
なにか ございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。


by
[2011/09/17 23:30] | イベント | コメント(0) |
<<岐阜に参るぞ! | ホーム | 鳥海2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索