遅くなりましたが。。。
大変遅くなりましたが。。。。

今回 大阪に行った帰りに、たくさんお土産を買って参りました

ほら、渋滞でパーキングタイムが 長かったから
うふふ。お買い物するしかないでしょっ。

おみやげたち

帰ってきて すぐ、または 帰りの車内で
食べてしまったものも たくさんあるのですが、こんな感じです。

どれも 美味しかったのですが、
なんといっても、一番美味しかったのが これ

お土産!!!

お野菜をたぁくさん入れて、卵も入れて
うーん。美味しいっ

「すがきや」さんの麺は 前から 大好きだったのですが、
やはり 美味しかったです

みなさまも 是非 召し上がってくださいませ

。。。。
なんか もう これだけなんですけど・・。
ホント くだらない内容のブログでございました。。。。

。。。。失礼いたしました


[2011/09/09 00:17] | イベント | コメント(0) |
<<03時出発で~す | ホーム | 9月の予定♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索